株式会社HUBFACTORY - 新たなつながりを作るサービス・アプリ・WEB制作会社 -
CREATE A NEW HUB
IN THE WEB SEARVICE...
PICK UP

ひとり社長のこんなことやりたいブログ

ひとり社長のこんなことやりたいブログを作ってみた♪

2017.2.1

CATEGORY - ひとり社長のこんなことやりたいブログ

こんばんわ。

なんとなく、どこのカテゴリーにも属さないで、個人的にいつも考えていることとかをメモ的に書いていけるようにしたかったので、このカテゴリー作ってみた。

こんなサービスどうだろう。。。

とか、

こんなんあったらモチベあがるかなあ。。。

とか、そーゆーの、いろいろ書いていこうかと。

早いもので、法人化して、もうすぐ3年になるんですよねー。。。。

当時はまだ、週5常駐だったんで、会社員とあんまり生活変わらなかったんだけど、そこそこ受託案件もとれてきたり、自社サービスをしっぽり作り始めてたりって感じで、かなりスローな感じで日々送ってきた感じです。

とりあえず、地元の新潟にIT企業を作るのが目標なんで、なんとか自社サービスが軌道にのるように進んでいかないとなーって感じです。

にしても、よく、仕事の依頼がくるんですけど、けっこう断ってしまってるので、もったいないなーと。
フロントエンジニアってあんまりいないのかなあ。。。
いや、そこそこ技術力あるエンジニアだったら、普通に考えて空いてないわな。。。

とゆーわけで、フロントエンジニア育てていければなと思うので、そのうち、フロント講座開こうと思います。

ではでは。

ひとり社長

株式会社HUBFACTORY(ハブファクトリー) - 新たなつながりを作るサービス・アプリ・WEB制作会社 -

© 2014-2015 HUBFACTORY.INC

PAGE TOP