株式会社HUBFACTORY - 新たなつながりを作るサービス・アプリ・WEB制作会社 -
CREATE A NEW HUB
IN THE WEB SEARVICE...
PICK UP

マーケティング

PR TIMES で もこらんにんぐ を プレスリリースしてみた。

2016.2.16

CATEGORY - マーケティング

ちょっと遅くなったんですが、1月に「PR TIMES」というサービスを使ってみたので、感想を書きます。

PR TIMES とは?

プレスリリースやニュースリリースを配信してくれるサービスです。
単発だと、1プレスリリース:3万円で配信してくれます。
影響力のあるメディアですし、雑誌や新聞社、他のWEBメディアにも同時に配信してくれて、他のメディアでもとりあげられる可能性があるので、金額的には結構安いんじゃないかと思ってます。

PR TIMES

画像:PR TIMES

スタートアップチャレンジとは?

で、今回利用させていただいたのが、

スタートアップチャレンジ

とゆーものなのですが、これ、会社設立2年間は、月に1プレスリリースは無料で配信してくれるというサービスで、はっきりいって、とってもお得です。

HUBFACTORY は、5月に設立なので、それまでになんとかしてあと 1 or 2 プレスリリースは配信したいなと思ってます。。。

PR TIMES

画像:PR TIMES

今回配信させていただいたのが。。

ちなみに、今回配信させていただいたのが、moco Running のアプリで、ポイント機能が入ったっていうプレスリリースです。
少しストーリー調にしてみました(笑)
ちなみに、配信して3日くらいで1000PV近くいきましたし、約40の外部WEBサイトに転載してもらえました。
無料なので、かなりでかいです!

↓↓

今回のプレスリリース

PR TIMES

画像:PR TIMES

かなりお得なので使わない手はないなって思いました。

株式会社HUBFACTORY(ハブファクトリー) - 新たなつながりを作るサービス・アプリ・WEB制作会社 -

© 2014-2015 HUBFACTORY.INC

PAGE TOP